ベラルーシ車両 | ベラルーシ車両 |
ベラルーシ車両 | ベラルーシ車両 |
ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) | ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) |
ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) | ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) |
ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) | ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) |
ベラルーシ車窓(ベラルーシ南部) | ベラルーシ車窓(ミンスク近郊) |
ベラルーシ車窓(ミンスク近郊) | ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) |
ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) 部) | ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) |
ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) | ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) |
ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) | ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) |
ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) | ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) |
ベラルーシ車窓(リトアニアへ向けて) | ベラルーシ車窓(リトアニアとの国境) |
ベラルーシの鉄道は発達している。ロシアやウクライナ、リトアニアからの列車がある。モスクワからの列車は、ベラルーシを通り抜け跳び地であるカリーニンググラードへ向かうものもある。国土自体はそれほど大きくないので、このような国際列車に乗る機会が多い。首都ミンスク駅は近代的な駅舎になっており、案内板には、時刻と行き先のほかに残席を表す表示もあった。